色々考え直した

久しぶりです。

とはいえ、このブログを継続して読んでる人間がいないだろうから、この久しぶりははてなブログに対しての久しぶりになるはずだ。


久しぶりに、何を言おうかと言うと、まぁ、色々考え直しました。


言い訳をすると、就活滅茶苦茶忙しかった。かと思えば終わったら一気に気が抜けてやる気がなくなって、今度はバイトに集中しだした、と思えば今度は卒論が

てな具合で、全然動画編集ソフトがとうのとかそんな感じじゃなかった。

でもさ、これってどうよ、と思う。

今の段階でそんな感じじゃないなら、間違いなく社会人になったらそんな感じじゃなくない?

まぁ、そう言うことだよね。

過去の俺は5年ぐらい見込んでたらしく、本当に賢いわ、と思いました。


思えば、俺はなんでも途中で投げ出してきていて、何もかも中途半端にしか出来ていない。多分根っからそう言う性格なんだろうな。


かといって、全く進捗なしかと言うとそんな事もなく、バイト先で色々いじったのでcmakeの使い方とか、opencv の色々な機能とかは知ることができていて、若干知識が伴ってきた。


なので、またぼちぼち進めていきます


後、開発関係なく、書きたい事もあるのでそういうのも書いていくことにした。

モチベーション維持に繋がることはなんでもやっていきましょう。